5/07/2015

JR太多線・水鏡シリーズ その4

<<JR太多線・水鏡シリーズ その4>
 本日、5月6日、JR太多線の水鏡撮りに出掛けて来ました。
 朝早くなら、水面も穏やかと聞いていたので、少しばかり家を早く出て、現地に到着は
 07:35分であった。
 撮影開始時は穏やかでアリ、これが続くように期待していたが・・・・。
 穏やかさは続きましたが、何とマァ・・・ゴミ・・・木材の破片が大量に流れて来て穏やかさを
 打ち消してしまった。。(08:30頃)


 しかしながら、結局10:00近くまで撮影をした。
--
 撮影を終え、帰り支度をしていると、ここの橋梁の横に住む方から声を掛けられた。。
 a:上手く撮れましたか??
 b:水鏡は自然が相手なので難しいですね・・・
 a:確かにそうだ。ワシはここに住んどるから本当に鏡の様な面は何度も
  見ているケドな・・。
 b:今日は07:30頃来ましたがもっと早いほうが良いですか??
 a:何とも言えんなぁ~・・自然が相手だからナ・・・。早いほうが、穏やかは穏やかだな・・・。
 b:そうですね
 a:そう言えば連休中に東京から来た人居たな。。朝早くが良いと教えると、出直して次の

   日朝早く来てたな・・・。
 b:そうですか・・。私は車で1時間で来れますから・・・。また来ます・・・。

--
 東京からおいでとは全国区ななったのかな??。
 秘かに思う⇒「ここの権威になろうと思う私がここに居るのです」




↓ではご覧下さい
 

↑穏やかな水面↑


↑穏やかさを保っていますがゴミが・・・↑


↑ゴミは少なくなりましたがさざ波が・・・↑


2015-05-06 撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿

4年ぶりに岐阜県の長良川鉄道・美濃白鳥駅で行われている タブレット受け渡しシーンを撮影に行って来ました。 2020-08-02・美濃白鳥駅