2/08/2016

更新をしばらくお休みします。


おいでくださり有難うございます。

 
 このブログの更新を事情により、しばらくお休みします。。

最新の情報はFace bookでお知らせしております。

ご覧いただけたら幸いです。






徒然撮影紀管理者@流浪人

----

カメラを始めて間もない頃に撮影をしましたEF66 42号機・48号機の牽引による
「さくら・はやぶさ」です。
この列車が撮影場所のJR東海道本線・木曽川橋梁南を通過するのは午前5時40分頃だった記憶です。
(撮影ポイントまで自宅から車で10分程度です)
夏場、早起きをして撮影に臨んだものです。
撮影は10年程前で、悲しいかなネガが見付からず、紙焼きプリントからのスキャンで劣悪な
画ですが、投稿します。
私にとって、これも貴重な画です





-








0 件のコメント:

コメントを投稿

4年ぶりに岐阜県の長良川鉄道・美濃白鳥駅で行われている タブレット受け渡しシーンを撮影に行って来ました。 2020-08-02・美濃白鳥駅